2022J3第22節愛媛FCvsFC岐阜~スタメン予想~

8月27日土曜日、ホームニンジニアスタジアムで18時キックオフ。
愛媛FCは前節カターレ富山に1-2で負けて連勝がストップした。
上位と差がついてしまったがまた勝ちを積み重ねて欲しい。

予想フォーメーションは4-4-2
GK:徳重
DF:三原、鈴木、栗山、内田
MF:近藤、矢田、田中、小原
FW:大澤、進

前節はコロナ陽性者が多数出てベンチがフルに埋まらない厳しい状態だった。
今節もまだ復帰出来ない可能性があるので前節ベンチ入りメンバーから選んでみた。
1トップは松田選手じゃないと厳しいように感じたので2トップにしてみた。
三原選手の出場停止は前節で終わりのはずなので復帰してくれるはず。
前回対戦は0-3とぼろ負けだったので何としてもリベンジして欲しい。

FC岐阜は前節藤枝MYFC相手に前半11分に失点するも前半21分で悪天候のため中止となった。
その時のスタメンは以下の通り。
フォーメーションは3-4-2-1。
GK:桐畑
DF:三國、フレイレ、宇賀神
MF:生地、庄司、柏木、村田
  :藤岡、石津
FW:田中

前回対戦時にはいなかった柏木選手が復帰しているので注意したい。

愛媛FCはホームニンジニアスタジアムでの連勝記録はまだ続いているので頑張って欲しい。
そういえばこの試合は桃鉄コラボイベントで貧乏神がくるみたいだけど、どっちのクラブにとっての貧乏神になるのか。

コメント

タイトルとURLをコピーしました