2024年J3第13節~FC今治vsカターレ富山~スタメン予想

5月6日月曜日、ホーム、アシックス里山スタジアムで13時キックオフ。
前節は奈良クラブ相手に痛い敗北をして大宮戦に続いて2連敗のFC今治。
久しぶりのホームで勝利を見せてほしいところ。

予想フォーメーションは4-4-2
GK:伊藤
DF:松本、市原、白井、加藤
MF:マルクス・ヴィニシウス、トーマス・モスキオン、三門、近藤
FW:阪野、アンジェロッティ

スタートから近藤選手がいたほうが良いと思う。
DFラインは福森選手のけががそろそろ治るころではないだろうか。
治っているならスタメンで使ってほしい。
前節は連戦に備えてメンバー温存したのが失敗したように思うが、
今節ではちゃんと結果を出してほしい。
FW陣はこの組み合わせがベストというのが未だ見いだせてないのでいろいろ試していくしかないのか。
他が停滞してくれたおかげでなんとか4位をキープ出来ているが、そろそろ勝っておかないと、昇格争いから脱落しそう。

対するカターレ富山は今シーズン3勝6分け3敗で12位と出遅れている。
去年の対戦ではホームではマルクス・ヴィニシウス選手のハットトリックで勝利し、アウェイでは2-2の引き分けだった。
今年もまたマルクス・ヴィニシウス選手の活躍で勝利してほしい。

2024年5月5日追記、新井選手が警告累積で出場停止だったので、ボランチの位置を新井選手から三門選手に変えました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました